自己紹介

こんにちは。

 

この度、ブログを始めてみました。

 

身近な人には話せないような自分の過去の人生に起きた出来事や、そこから感じた事、常々思っている事、劣等感との向き合い方、就職、仕事、悩んでいる事、自分の性格なんかをメインに時々投稿していきたいと思います。

 

過去との決別の為、すなわち自分の為でもありますが、このブログを読んで誰か一人でも何か感じるものがあったり、人生に良い影響があったり、未来が良い方向に変わったりすればこれ以上に嬉しい事はないと思います。

 

【スペック】

性別:男

年齢:20代後半

職業:中小メーカーの開発職

社会人経験:5年

年収:約420万

転職回数:2回

結婚:独身

恋人:有り

 

上記の通りなんてことない一般人ですが、頑張って可能な範囲で投稿しますので、時々読んで頂けると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。