2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と遊ぶ事を一切辞めて変わった事

少し前に友人遊ぶ事をやめたきっかけを話したが、今回はそれによって変わった事を話そうと思う。 まずメリットから3つ ・お金に余裕ができた 「あなたは長年欲しいと思っている物はありますか?」 もちろん収入やその物の値段によりますが、友人と遊ぶのを辞…

あなたがフリーターになるべきではない理由

今回は「あなたがフリーターになるべきではない理由」を話そうと思う 「何を偉そうな口を聞いているんだ」と思うかもしれないが、少なくとも社会を経験している人の一意見と思って聞いてほしい。 もちろんフリーターになった後、会社を立ち上げて通常に就職…

友達って本当に必要か?

僕には少ないながらも、何人か友人がいる。 僕にはずっと恋人がいなかったのもあって、自分にとって友達は大事な存在だった。 「大人になれば友人がどんどん減っていく」と聞いた事があったけど、それは自分には対象外な法則だと思ってた。 友人と遊ぶ事、そ…

僕とマルチ

今回は僕とマルチ商法と一人の友人に関して話そうと思う。 先に言っておくと僕自身、マルチ商法をした事はない。 もうご存知だと思うので「マルチ商法とは何か」という話はここではしない。 ある程度の年齢になると、何かしらのマルチ勧誘をされたことがある…